ども!!今回はレクンガを主役にしたデッキを作ってみました^^1試合目が対「太陽と月デッキ」2試合目にオーバーキルされてる場面がありますが同意のうえです・・あと空気を読んでくれてます(*Mではありません)前対戦→/ sm5473717 arionの冒険の書→ mylist/8676009 コンボにこだわりすぎた結果がコレだよっ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5593833