「極楽鳥-bird of paradise」を歌ってみた(ショ糖)

「極楽鳥-bird of paradise」を歌ってみた(ショ糖)

修正版です。画質と音質を上げてみました^^ついでに一部歌い直して、MIXもやり直しましたw相変わらず変な声でサーセン...良ければコメントくださいm(_ _)m素晴らしい本家→ sm4842234 飛べないマイリスト→ mylist/5887667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5593905