ご試聴ありがとうございます。コメントにありましたが、タグは最初だけ自分たちでつけてます。その後の修正はしないつもりです。 音の反響については、個人用ピンマイクを2つ用意してしまった事に問題があると思います。撮り溜めしてあるため、今しばらく御容赦下さい。 前回サイズを小さくしたものの、画質があまりにも酷かったため640に戻しました。 友人が新しく加わり、賑やかになりました。かみ合わない会話をお楽しみ下さい。 Part5 sm5585318 Part7 sm5608079 マイリスト mylist/10025934