セーブし忘れた\(^o^)/って事でね、Part17~18の動画を撮ったは良いけれどもセーブをし忘れて、今回もう1度忍び寄る時限爆弾と不可視の偵察機の両機と戦うはめになってます。●前> sm5568279 ●次> sm5595915 ●【阪神編 Part1】> sm5427182 ●【名古屋編 Part1】> sm5608300 ●【首都高編 Part1】> sm6108639 ●首都高バトル01 黙々プレイ> mylist/9792677 ◆黙々プレイ Part1リンク> mylist/12251438 ◆おまけ> mylist/11073372