連ザⅡガイアBルート

連ザⅡガイアBルート

前のテスト動画にコメントありがとうございました! おそらく自パソ(5年落ちくらい)とフリーソフトでニコうpを目指せる最高の画質がおそらくこの辺。エンコ設定以前にPS2のコードをS端子にしたことで少しは良くなったっぽいです。やっぱりビットレートとサイズの制限がきついですね、この設定だと通しでアーケードクリアした動画は2分割でもはみだすかも;プレミアム登録しようかな…!  ※ガイアBルート4面まで バビにタイマンで…(,,゚Д゚)アッー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5595498