東方怪遊録 XX 疑問と理由

東方怪遊録 XX 疑問と理由

こんばんは、サガモです。怪遊録の番外編?をお送りします。●今回は試験的に紙芝居構成です。しんどかったです。主に編集が。●色々と初めての経験になりますので、様々なところでまだまだ未熟な面もあるかと思いますが、何卒生暖かい目で見守って頂けると助かります。●あくまで、番外編ですよ。多分。●東方怪遊録マイリスト→ mylist/7538862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5596185