琵琶湖デュエルしてみた50

琵琶湖デュエルしてみた50

ついに50か。今までありがとう!そしてこれからもよろしくおねがいします。axis【マジシャン、アンティークギア】VSカゲオ【がち☆むち 穴るガジェ】マイリスト mylist/5363476   mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404  ブログ http://undebtkageo.blog96.fc2.com/  琵琶湖デュエルはすべてのデュエル動画を応援しています。*ブラックボンバーではガジェットは蘇生できませんでしたorz精進いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5597234