【MIDI】 アキハバラ電脳組 OP~Birth~を再生してみた

【MIDI】 アキハバラ電脳組 OP~Birth~を再生してみた

なつかしいというか古いMIDIが出てきたので上げてみた。分かる人は少ないだろうなあ・・・再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9893151

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5600462