あちきです。果物Pです。やっと魏延引いたんで早速デッキ組んでみました。今回は無勢とのコンボで。柵2枚の並べ方はこんなものでいいんでしょうかね?次回は苦楽無勢で魏延ハーレムとかやってみたいですね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5601246