初投稿初MADです。曲はウルトラマンネクサス主題歌の英雄を使い、士郎中心に仕上げました。アーチャー半分にしてもよかったのですがそっちは上手くいかなかったので途中で諦めて士郎オンリーにしました。 画質が悪いです。維持のために素材の字幕を消していません。 追記 今回士郎中心だったので次は二人の関係を深めに表現しようかと思って曲を模索中。新年明けてから投稿するかもしれません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5601795