三国志大戦3 低品の俺が騎馬主体デッキでがんばる-STAGE 12-

三国志大戦3 低品の俺が騎馬主体デッキでがんばる-STAGE 12-

●北斗が地元にある!!! もちろんダム使いを使い始めたうp主です   ●デッキがちゃっかり変わっていますので注意してください  ●うp主のあたまがおかしくなってきた試合です  無の心で大戦をやってはいけません    ●マイリスです  mylist/8924989   ●STAGE11(偽装地勢戦)→ sm5389360  STAGE13→ sm5646285 ●変な編集が入っている大戦動画です  sm5549234  ●どうでもいいことですが選手宣誓全一の鉄さんがストⅣの全国大会の切符を獲得したらしいです ●編集するのがメンドクセェ ネタを考えるのもメンドクセェ   ●マキシィで日記を公開しています 君主名またはチーム名で検索していただければたぶん出るかと思いますのでこちらもよろしくお願いしまう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5604364