三国志大戦 初心者がいきなり開封動画してみた その4

三国志大戦 初心者がいきなり開封動画してみた その4

どうも鹿男です、なんだかんだで第4回です。今日仕事だったので動画撮るの無理かなと思ったんですが、お昼過ぎに終わったので夕方に撮ってみましたが、、、みての通りひどい画質ですが最後まで観て頂ければ、これ幸いです。最後のアレにはビックリしました、プレゼント?してたまるか!マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/9716847 その3→ sm5535372 その5前編→ sm5746489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5605288