■Mission08(ダーツィ大公国、制圧戦) ■スーパーハードを1度以上クリアしている人向け。 ■参考サイトでは、ハードが一番難しいと書いてありますが、個人的には1周目ノーマルが一番難しいと思います。理由は・スキルが少ない・序盤で使えない仲間が多い・仲間が少ない、等が上げられます。 ■自動的に次の動画にジャンプします。 ■まとめ→ mylist/10023507 その4→ sm5602519 その6→ sm5613341 ■参考にさせていただいたサイト→ http://surune.hp.infoseek.co.jp/aselia/index.htm