【画質テスト】 G線上の魔王 OP 【H.264】

【画質テスト】 G線上の魔王 OP 【H.264】

H.264と1Mbpsの画質テストです。といっても、正直フィルタのかけようが無かったなぁ... 黒ベタもやってくれてるし。映像:915kbps可変 音声:HE-AAC 64kbps スペック低いとガタガタかも。 自分含め。あと、ハルとシャナが何となくカブるのは自分だけなのだろうか?もしアニメ化したとしたら、恭平のCVは普通に福山さんなのか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5608515