今回は挑戦編です。カラーステッカーと切り絵に挑戦してみました。ハルヒは通常のステッカーです^^「前回切り絵に挑戦してください」ってあったので挑戦してみましたが、かなり難しかったです;;ってか貼り絵みたいになったorz どりらもかなり手がかかりました;;よかったらアドバイスしてくれるとうれしいです(・∀・)今まで作ったもの→ mylist/8425057
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5612865