風邪引きました。それはどうでもいいんですが、クリア後のアサギ編をプレイするかどうか考え中です。(アサギ編は未プレイ)ゲーム苦手なゲーム好きが実況。そんな感じ。前→ sm5569512 次→ sm5782177 まとめ→ mylist/9800853 ブログ→ http://iwashinohone.blog86.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5615321