ニシン科のプリニー~オレが主人公でイイんスか?~実況プレイpart5

ニシン科のプリニー~オレが主人公でイイんスか?~実況プレイpart5

風邪引きました。それはどうでもいいんですが、クリア後のアサギ編をプレイするかどうか考え中です。(アサギ編は未プレイ)ゲーム苦手なゲーム好きが実況。そんな感じ。前→ sm5569512  次→ sm5782177  まとめ→ mylist/9800853  ブログ→ http://iwashinohone.blog86.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5615321