遅くなりました。 元動画は32分しかないのになぜ44分もあるんだ?aviutlのバカヤロー しかしどっぷりだと結構カットしても30分超えるな・・・編集工夫するしかないな 動画加工とエンコにしぬほど時間がかかりました。高性能PCが買いたくなった。 元動画の画質があまりよくないので画質フィルタの使い方がわからない俺にはこの程度の画質が限界です・・・。 前→ sm5567229 次→ sm5869724 マイリスト mylist/10564400 ブログ ttp://blog.livedoor.jp/daradaru/