水樹奈々 『DISCOTHEQUE』 弾いてみた

水樹奈々 『DISCOTHEQUE』 弾いてみた

水樹奈々さんのDISCOTHEQUE的なものを弾いてみました。原曲は凄く好きですが、忠実に弾いている訳ではないです、申し訳ないm(__)m1回目のサビのTAB:  http://uv777.up.seesaa.net/image/1222dis.pdf  ■0:47~:  http://uv777.up.seesaa.net/image/1223dispdf.pdfmylist/4547030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5617766