水樹奈々さんのDISCOTHEQUE的なものを弾いてみました。原曲は凄く好きですが、忠実に弾いている訳ではないです、申し訳ないm(__)m1回目のサビのTAB: http://uv777.up.seesaa.net/image/1222dis.pdf ■0:47~: http://uv777.up.seesaa.net/image/1223dispdf.pdf ■ mylist/4547030
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5617766