主が好きな一曲です。 やっと、やっと歌ってもらいました。 またVoキャンなんで声ちょっと入ってて音悪いです。おまけにブツッ-☆って右側で雑音が数回… しゃくり上げて歌わすのが難しいっていうか出来てないです…。 したつもりなんですが。 リードはミク、コーラスはリン、最後のウーウーはレン君♪この素敵なイラストはピアプロより、Wusagi2★さん( http://piapro.jp/wusagi2 )からお借りしました!他にも色々、よければ見てってね → mylist/6416388
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5617846