「ひとひらの」を歌ってみた(ピッチ-3)@久遠

「ひとひらの」を歌ってみた(ピッチ-3)@久遠

●マイクを換えました。MIXも頑張ってみたんだ。前より少しは良くなってる…と…いい、な!●さすがに原曲キーだと終盤で血管切れるのでピッチ下げてます。おまけに耳コピ能力無いからハモリとか色々捏造だぜ!原曲レイプごめんなさい!●本家殿堂入りしましたね!大好き!→ sm5383558 ●久遠マイリス→ mylist/10122826 ●1/12「理-コトワリ-」歌いました→ sm5818632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5618788