素晴らしき元動画様> sm2637049 (歌詞をお借りしました) こんばんは、あまういです。久方ぶりに動画を漁っていたら素敵な替え歌を見つけて衝動のままに二日で歌ってしまいましたorz 元曲知らなかったのにまたやりました。本当は動画もお借りしたかったのですが、微調整が出来ず音ズレが酷すぎて涙が溢れたので、思い切って画像に歌詞を貼り付ける暴挙に出ました。打ち間違いがあったらメールで苦言をお願いします(土下座) 他リボーン歌ってみた> mylist/8327771 追記>練習で録音した女声の方がましなんじゃないかと今更思います。 http://www.voiceblog.jp/amaui0726/ に投げてあります。