【歌ってみた】アンインストール【カラサキ】

【歌ってみた】アンインストール【カラサキ】

どうもはじめまして、カラサキと申します。今さらですが、ゴム氏の神動画に影響されてアンインストールを歌ってみました。gdgdですが温かい目で見守っていただけると幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5619748