お久しぶりです、うp主でつっ((_ _ ((´ω` )ペコ...今回はー、うん。タイトル通り☆何故かDくんから借りた曲だけ音質が最低なことになりました。使いまわし多発!そっと見逃してください^^うp主風邪をひきまして、何を打ったか覚えておりません^^;あんまりキニシナイデイタダキタイ(((=ω=)))ブルブル【追記1/1】改できましたorz→ sm5719511 うpリスト→ mylist/8998306
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5621394