■よく考えるとこの曲ってクリスマス終了のお知らせだよなぁ。■イメージ的にはテトマコで楽しくカラオケしてたら横からソラがマイク奪っていく感じで。■意外と歌わせる所少なかったんで間奏のカノンも3人にUTAってもらいました。テラ楽器www■画像は写真素材ポラリス様( http://sozai-polaris.sub.jp/ )フリー写真素材 Futta.NET様( http://www.futta.net/ )あとキャラクターなんとか機。■音小さかった。ごめん。■よろしればどうぞ→ mylist/9031113