12/20に真岡IC〜桜川筑西IC間が開通したので記念に走ってきました.コースは栃木都賀JCT〜北関東自動車道〜東水戸道路〜常陸那珂道路です.途中新しく出来た壬生PAと笠間PAに寄りました.岩舟〜太田桐生間の開通も待ち遠しいですね.投稿動画⇒ mylist/8814108 ※日付修正しました.ご指摘ありがとうございますm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5621632