おはこんばんちは。対飛天デッキです。騎馬3槍1弓1ですが、積極的に落城を狙っていきます。白馬は移動が早くなるだけなのに、凄い気持ちよくて癖になりそうです。問題は白馬だけで相手の号令につっこんじゃうって事ですね。白馬を使う上でのアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。デッキ:EX呂姫、UC公孫サン、R華雄、R孫堅、C蔡夫人 軍師張角 mylist/8771545
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5624695