クリスマス中止のお知らせを一緒に歌ってみた(´・ω・`)

クリスマス中止のお知らせを一緒に歌ってみた(´・ω・`)

こんにちは、クリスマスは家で一人ニコニコ予定のロクデナシです(´・ω・`)クリスマスくらいモスにでも行こうかしら( ^ω^)一人で別にアンチクリスマスじゃないのですが、勢いに任せて歌っちゃいました。クリスマスはどうでもいいんだけど、町の電飾がきれいな様子は私は好きです(´・ω・)なかなか黒いネタなので今回マイリス自重。元動画様【 sm1221609 】ちなみに元動画様の動画をそのまま拝借してるので、「詞:うp主」というのは元動画様のうp主さまです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5625249