【腐/替え歌】芭蕉さんでYie/ldの曽良君サイドを歌ってみた【ガッカリ】

【腐/替え歌】芭蕉さんでYie/ldの曽良君サイドを歌ってみた【ガッカリ】

製作中のMADが行き詰った折に素敵な替え歌に心奪われて、カッとなって初めて歌ってみた投稿です。初めてなのでいろいろ見逃して欲しいです・・・すみませんorz あと動画内に書き忘れましたが、どうにか曽良君っぽくなるようオクターブ下げて歌うという悪あがきに出ているので、苦手な方はご遠慮ください。 素敵な替え歌様(画像もお借りいたしました)⇒ sm5468881  音源お借りしました⇒ nm3041473

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5627000