御視聴有難う御座います。ちょっと珍しい形の苦楽に遭遇しました。苦楽、麻痺矢はどれだけ相性勝ちしていても勝てない気がするくらい苦手意識がありますが…。追記:麻痺矢と御指摘頂いた部分は理での打撃力を優先していました。やはり麻痺矢の方が確実だったのでしょうか。助言等頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。マイリスト mylist/10106170 前回動画 ⇒ sm5588680 次 ⇒ sm5698946
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5629815