【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART1-2】

【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART1-2】

ベリーイージーでスネークイーター作戦の開始くらいまでやったことありますが、ノーマルではワニに辿り着く前に一度投げてます。そのときは説明書まともに読んでなかったのが悪いんですが。。ちゃんとクリアできるか少し不安。。そうそう、MGS3の実況動画うp主、SAKIさんのファンです♪ 前回→ sm5629918  次回→ sm5656033  マイリスト→ mylist/10140138  ブログ→ http://rirai283.blog.drecom.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5630312