ベリーイージーでスネークイーター作戦の開始くらいまでやったことありますが、ノーマルではワニに辿り着く前に一度投げてます。そのときは説明書まともに読んでなかったのが悪いんですが。。ちゃんとクリアできるか少し不安。。そうそう、MGS3の実況動画うp主、SAKIさんのファンです♪ 前回→ sm5629918 次回→ sm5656033 マイリスト→ mylist/10140138 ブログ→ http://rirai283.blog.drecom.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5630312