砂糖です。今回はU.N.オーエンは彼女なのか?に一部自作歌詞を入れて歌いました。テーマは「裏と表」「葛藤」作詞にあたって東方歌詞スレを参考にさせていただきました。また、一部というか8割方をお借りしています。特に前半は影絵の人の構成そのままです。素晴らしい歌詞を公開しておられる方々に、この場を借りて御礼申し上げます。高熱のせいか後半に行くにつれて力尽きています。仕様です。インフルエンザが流行ってるんで、みんなも気をつけよう!新型はタミフル効かないらしいぜ…※動画内の某カットのズームは意図したものではありません。うそウサ。ヘッドフォン推奨物置 mylist/8517955