HD版の発売がどうしても待てなかったのでWii版買ってしまった…もちろんHD版も買うけどね!相変わらずエンコ殺しの青いハリネズミですね、安心しました。プレイが下手なのは勘弁してね!まだ買ったばかりで操作に慣れてないんです…orz by林檎 mylist/10169646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5635653