【Wii】BLEACH バーサス クルセイド (ゾマリ・ノイトラ・ネリエル)

【Wii】BLEACH バーサス クルセイド (ゾマリ・ノイトラ・ネリエル)

ゲームとしては面白いんだけど・・・バーサスCOM3戦です、画質はご了承を。                     今回、戦闘前と戦闘後の掛け合いもないんだよなぁ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5637054