俺がソビエトの書記長だったら核ボタンファッキン16連射してる

俺がソビエトの書記長だったら核ボタンファッキン16連射してる

初音ミクで作ったオリジナルの曲です ちょっとだけパンクっぽくというかハードコアっぽい曲です ■今までの曲→ mylist/6860896

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5637854