鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 19拳-4

鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 19拳-4

とうとう赤い中川家と対決です あぁ~強かった;; 強かったっていうか武器使えばいいんだけどね なんか負けた気がするのは気のせいかな? 前→ sm5638956 次→ sm5643914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5639839