【歌ってみた】 エージェント夜を往く

【歌ってみた】 エージェント夜を往く

初うpです。携帯でのカラオケ空間撮りなのでかなり音質は悪いと思われます。画像はありません…やり方がわかりませんorz歌は…決してうまくはないです。いろいろ申し訳ない動画ですが、へたくそ!でもいいので米ください← mylist/10186321

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5641268