【伊武】 聖なる夜明け

【伊武】 聖なる夜明け

イブなので伊武です。この一言のためだけに弾きました。あがり症なのでアルコール入ってます。楽譜はアナログ作成なので配布できません。クリスマスということで植物を置いてみました。【追記】歌詞ありがとうございます!とても嬉しいです! mylist/9500197

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5641699