【X`mas用に】よっこらせっくす【歌ってみた】ByB2

【X`mas用に】よっこらせっくす【歌ってみた】ByB2

需要が無いのは分かってるさ!!はははは!!! 寝ぼけて編集してたら歌だけ二回入ったまま作ってたよOT乙 何?バカなの?そうですとも! うpしてから長いことに気が付いたよ! バカなの?そうですとも!! クリスマス?おいしいの?バイトだよ!!!!!!! 原曲・動画さま: sm4778814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5641828