どうも、ふくろうです。クリスマス?何それ、おいしいの?では、見て頂く方に感謝を。ブッシュドノエルでも片手にゆっくりしていってね!今回使わせて頂いた楽曲(曲名/サークル名:敬称略)→①ウザテイ/ sm3613195 ②きゅうり味のビールを飲めばいいよ!/IOSYS ③タイヨウノハナ/IOSYS頂天変 ④もうみんな死ねばいいのに/ sm5352451 ⑤千年幻想郷 ~ History of the Moon/Sensitive Heart ⑥天空の花の都/C.S.C→luv ⑦D-89/石鹸屋 ⑧ラストダンス/SYNC.ART'S マイリスト(前作:花火、スケアクロウ含む)→ mylist/7578400 弟18話→ sm5601098 弟20話前編→永いよ! sm5712121 ブログ→ http://hanabi704.blog94.fc2.com/