神原曲(殿堂入りおめでとう御座います)→ sm3145800 今回初めてツバメさんを使いました。調声とかはまだまだですが割と良い感じに出来たような気がします。【Q何でこの曲を歌わせたの?】原曲歌詞が「生きる者と死にゆく者」をモチーフにした内容ということで、UTAUなら「現存する者と消えてしまった者」だろうと思い、消えてしまったルブリーズを思ってツバメさんが歌ってたら良いなあと思いました。 nm5282168 に影響されたのでww マイリス→ mylist/3347431
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5644018