アイドリング。なんか最初アイドリング高くてパンパーンってなって普通になるwこれはなんなんだろ?なぜか雨の日も撮ってみたりしたw 音は静か、マフラーメーカー不明、触媒有。画質とかは携帯なので…。ブログ用。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5644555