【MUGEN】 ある殺人貴の物語 第二話 後編

【MUGEN】 ある殺人貴の物語 第二話 後編

こんにちは、第二話後編、ようやく戦闘に入ります。厨二全開でいったつもりですが、結構難しいですね。今回、皆様にお伺いしたい事がございます。MUGENの音が出ないのを誤魔化すために演出面を重視して参りましたが、今回戦闘でちょっとどころじゃない演出過多になってしまったと思っています。そこで皆様の意見をお伺いして、問題があるようでしたら戦闘面では演出を控えめにしようかと思うんですが・・・個人的にはガンガン派手にいきたいんですけどね、話が暗い分。では、初心者ですが宜しくお願い致します。前 sm5644424 マイリスト mylist/10106045sm5657317 (言い忘れ追記)今闘ってる志貴(主人公)ですが、遠野でも七夜でもありません。(追記2)誤字一つありました・・・失礼

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5644556