Hail Holy Queenを歌ってみた【キャスト:全部俺】

Hail Holy Queenを歌ってみた【キャスト:全部俺】

映画「天使にラヴソングを」より。思い立ったが吉日で映画の原曲聞いてから3時間で挑みました。なので多分楽譜に無い音歌ってると思いますが御愛嬌。ピアノ伴奏の音があまりにも抜けすぎですが御愛嬌。たまに不協和音ですが御愛嬌。もうソロとか音外しまくってるけど御愛k(ry 発音が分からないところは適当に英語読みで誤魔化し誤魔化し。初めてゴスペルというものに挑戦しました。っていうか初めてニコニコでガチで歌いました。音が小さいのはこちらのミスです。ボリューム上げて聞いてください。■マイリスト→ mylist/8204545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5645043