みなさんへどうも。トナカイです。もうこの説明をいれている私はよっています。仕事が終わったとか言ってますが、家族からは自宅警備員と言われてますがナニカ?今から思うとキモイな俺wwwwwというか普通に考えても声がキモイ。主に声がキモイwwww「テイルズ オブ ジ アビス」マイリスト mylist/7382370
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5647175