singlem@ster 小鳥さんの憂鬱

singlem@ster  小鳥さんの憂鬱

俺たちは一人じゃない!を合言葉に悪気があってやった。反省もしないし後悔もしていないしルサンチマンも感じてはいないだって俺には春香がいるんだからさあ!春香!これからチュッチュペロペロして夜を明かそうか! mylist/10164644

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5647310