●こんばんは。サムネからの人もいるのでは?カイリちゃん&種田からのクリスマスプレゼントです。ちなみにこのすぐ隣のフレームはふくれっ面カイリちゃんでした。迷いましたが・・・苦渋の決断で。 ●ちなみに種田の聖夜の予定は・・・。バイトが終わったので、例のイトコと2人で飲み会。その後、帰宅して体力が残ってたら撮影します。5回~のまとめての撮影分は若干酔ってるかも。 ●余談ですか「カイリ」を変換すると「乖離」ってなる・・・何これ。 ● mylist/10105964 ●part1→ sm5624557 ●part3→ sm5676102 ●他の実況動画→ mylist/9289767 ●お便り待ってます→[email protected]