なぜか人気の無いガブラス。個人的には(CVが明夫だからってのもあるが)好きなので極めようかな、と思い作成。ⅩⅡはストーリーが好きだった。システムはキライだけど。まぁそんなコトぁ置いといて。ココはコレだろ、とかあったらコメントよろしくっ!byガブラスを極めよう委員会 追加:次回作 ガブラスの「解説書」 どっちも一緒だろとかそういうツッコミは聞かない。→ sm5654886 三作目 「ガブラスの攻略書」 sm5881860 さらにmylist化。 mylist/10086515
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5648406