この場を借りて素材を提供して頂いた皆様へ感謝の言葉を述べさせて頂きます。あざーす!<いいわけとざれごと>前回から二ヶ月近くもあけてしまって申し訳ないです。色々とあったんです!FF11やったり、ディシディアやったり、ブレイブルーやったり!未だに幻想入りしてない幻想入りシリーズですが次章よりやっと本編です。また、ストーリーは進みませんが無駄にニ分割になっております。白パンは真理だと思います。 プロローグ的な物→ sm5224418 後編→ sm5651408 まいりすと→ mylist/11966796