【SingleM@ster】モノマネの力でアイドル7人と過ごした気分になった

【SingleM@ster】モノマネの力でアイドル7人と過ごした気分になった

春香(P)「服がなかったけどクリスマスですよっ、クリスマス!」千早(P)「春香、はしゃぎすぎよ」真(P)「も~、千早は堅いなぁ」とかち(P)「千早お姉ちゃんが堅いと聞いて」あずさ(P)「みんな~、ケーキが冷めちゃうわよ~」雪歩(P)「あ、あの、最初から冷たいですよぅ……」伊織(P)「なっ、何言ってんのよ、こんな日に私が一人なわけないでしょ!      たまたま音源が録れたから、ついでなんだからぁ!」P「……はぁ……」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649731