こんにちは、GJ.ゆんです。いよいよアシュリーと合流です。そのうち殺しそうで怖いなぁ…。あとラストのアレはあまりのマヌケっぷりに呆然としております。12/29追記:組曲『バイオハザード4』歌ってみました!→ sm5692089 【前→ sm5639428 】【次→ sm5782342 】【バイオハザード4全部→ mylist/9876805 】【デビルメイクライ4→ sm7639135 】【ゴッドハンド→ sm6919419 】【バイオハザード2表(完結)→ sm4768383 】【裏(完結)→ sm5526927 】【うpリスト→ mylist/8545999 】【ブログ: http://gjyun.blog73.fc2.com/ 】